長野県上田市のジュエリーショップ

Jewelry YAJIMA

Concept
ヤジマの願い
ジュエリーと共にあなたも輝いて欲しい
女性にとってのジュエリーとは、いくつになっても輝いて、素敵に日々をお過ごしいただくためのかけがえのない心の宝物です。 この地球から生まれた二つと同じもののない宝石、地球の大きなエネルギーを秘めた宝石から生きる力をもらったり、嬉しい時にはよりあなたを輝かせてくれたり、たくさんの思い出も蘇らせてくれる、目には見えない大きな力が宿っています。 女性にとってジュエリーはなくてならないものなのです。
ヤジマは女性がいつまでも生き生きと輝き、明るく、笑顔でいることがご家族、そして周りの人々へ素敵な波動を伝えていくのだと信じています。
そんな女性のためにヤジマはジュエリーを通じてお手伝いをして行きたいと思ってます
大切なご主人から贈られた婚約リング、
自分へのご褒美に買った記念のペンダント、
お母様やお祖母様から受け継いだ宝石、
人生の様々な出来事の記念の宝石、
 
いま、輝いていますか・・・思い出のジュエリー、忘れられていませんか・・・
ひとつ、ひとつに思い出の詰まったジュエリーにまた新たないのちを吹き込んで あなたの元で輝かせてみませんか。
きっと幸せな思い出が甦ることでしょう。
・・・・想いをかたちに
想いをつなぐ・・・・